2008年8月2日土曜日

サンタンデールでのコンサート

写真:カマルゴ(サンタンデール)でのコンサート

今日は、サンタンデールの郊外にあるカマルゴで、夏のフェスティバルに参加しました。
野外のとても素敵なステージでした。コンサートの途中から雨が降り出したにも関わらず、最後の曲までお客さん全員が聴き入ってくれて感激です。舞台上から、お年寄りのお客さんが傘をさしながらリズムを取っているのをが見えて嬉しくなりました(笑)。

写真:カスティージャ・イ・レオンの村で

サンタンデールには、マドリードから車で移動しました。途中、カスティージャ・イ・レオンの小さな村、アメジュゴで食事をしました。風景も食事もなかなかのものでした。

0 件のコメント: