2008年9月1日月曜日

スティーブ・ガッド氏

写真:マエストロ・スティーブ・ガッドと楽屋にて

ガッド氏の今回の日本でのコンサートには、もう何度も足を運んでいます。今日もコンサートに来て、楽屋で音楽に着いて色々と話をする事ができました。今夜のコンサート会場には、東京ジャズ・フェスティバルに参加した世界のアーティストたちもたくさん駆けつけ、大にぎわいでした。ボブ・ジェームズ氏とも挨拶をしました。

写真:ボブ・ジェームズ氏と会場で

今夜のガッド氏の演奏はいつもに増して最高でした。いい音楽と、いいミュージシャン達と楽しい時間を過ごしました。

「カニサルバム」ミュージシャン、オンパレードです。

0 件のコメント: