2009年6月25日木曜日

アルメリアでのコンサート


写真:サウンドチェクの風景

今日は、フリアン・アルカス国際ギターフェスティバルで公演しました。写真は、サウンドチェクをTV局が取材している様子です。

写真:マエストロ、デイビッド・ラッセルと共に

今回のフェスティバルでは、クラシックギターのマエストロ、デイビッド・ラッセルと奥さんのマリア・ヘススと一緒になりました。マドリードからの飛行機の中からずっと一緒でした。二人ともとても素晴しい方で、一緒に楽しい時間を過ごしました。


写真:ヘロニモ・モリーナ

コンサートの後は、友人みんなで、地元のフラメンコのペーニャ「エル・タラント」で夕食をとりました。由緒あるペーニャで、歴史的にも偉大なアーティスト達がよく訪れた場所でもあります。


0 件のコメント: