2009年7月9日木曜日

モン・ド・マルサンでのコンサート

写真:モン・ド・マルサンのコンサート

モン・ド・マルサンでのコンサートは、大成功でした。観客は敬意を持って大きな拍手喝采をおくってくれ、大変な盛り上がりでした。客席の熱気がステージにも伝わってくる公演では、演奏する側もさらに気持ちが高ぶります。

写真:フェスティバルの芸術監督ハビエル・プーガ氏と共に

ハビエルとは、実に色々な話をしました。彼と私にはたくさんの共通点があります。音楽や芸術が大好きで、どちらの奥さんも日本人。。。気が合うわけです!

写真:パコ・サンチェス氏と共に

写真家のパコに再会も嬉しい出来事でした。最近新しい写真集を出したばかりで、それをプレゼントしてくれました。ありがとう、パコ。楽しませてもらいます。


0 件のコメント: