2008年7月4日金曜日

コルドバのコンサート

写真:コンサート第1部『コモ・ジョラ・エル・ビエント』
コルドバ・オーケストラ、指揮マウリシオ・ソテロ

写真:コンサート第2部『イベリア・フラメンコ』
フアン・カルロスとラファ・ビジャルバ

写真:グラン・テアトロの観客

今日は、コルドバ国際ギター・フェスティバルを開幕し、グラン・テアトロで演奏しました。
第1部では、マウリシオ・ソテロの指揮でコルドバ・オーケストラと『コモ・ジョラ・エル・ビエント』を演奏、第2部では、私のショー『イベリア・フラメンコ』を披露しました。
ハードスケジュールを乗り切っての公演となりましたが、観客のスタンディングオベーションには感激しました。
明日は、マドリードに戻り、月曜日からはいよいよラテンアメリカツアーが始まります!

0 件のコメント: