2008年7月12日土曜日

チリでのコンサート

写真:サンティアゴ・デ・チレでのコンサート

今日は、アンデス山脈を超えて、
チリのサンティアゴにやってきました!
ここ数日、毎日コンサートと移動の日々です。
今日のコンサートには、なんとサンティアゴから900キロも離れた都市からわざわざコンサートを見に来てくれた人がいました。この「カニブログ」を通じて、心からの感謝の気持ちを表します。本当にありがとう!

今日のコンサートでは、懐かしい友人との再会もありました。
ここ、チリのフラメンコ・ギタリスト、カルロス・レーデルマン氏です。彼と最後にあったのは、やはりサンティアゴで今から16年前の事。16年の月日を全く感じさせない、というより、彼は全く変わっていないのに吃驚。いったい、どんな秘密があるのか気になるところです。面白い人柄も以前と全く変わっておらず、笑い通しの夕食タイムでした。

チリの写真を "CAÑI ALBUM" にアップしました。

0 件のコメント: