2010年11月5日金曜日

マンレサ(カタルーニャ地方)でのコンサート

写真:マンレサのクルサル劇場でのコンサート

写真は、マンレサのクルサル劇場でのコンサート・シーン。コンサート開始時刻は夜の12時と遅かったのにも関わらず、会場を埋め尽くしたお客さんは熱気に溢れていました。

写真:フアン・ラモン・カロと共に

コンサートの後、色々な人が楽屋を訪れてくれるのは、楽しみの1つでもあります。今夜の一番のビックリは、フアン・ラモン・カロとの再会でした。彼の奥さんと、二人の友達と4人でコンサートに足を運んでくれました。今からもう随分昔、彼と一緒に演奏したこともあります。素晴しいアーティストであると同時に、人間的にも深みのあるとても素晴しい人です。今夜は、60キロの道のりを運転して、私のコンサート会場に赴いてくれました。この場をかりて、もう一度お礼を言いたい。フアン・ラモン、本当にありがとう!

0 件のコメント: