2010年11月13日土曜日

オスピタレット(バルセロナ)でのコンサート

写真:サウンドチェック

写真:ジョベントゥ劇場でのコンサート

写真:ジョベントゥ劇場でのコンサート

写真:ペドロ・ハビエル・ゴンサレスと共に

写真:コンサート後、ジョベントゥ劇場の入り口で

時に世界は、魅惑的な場所に変貌します。我々の『感覚』がすでに体験した過去へと一瞬にして遡るのです。

ジョベントゥ劇場のステージは、私を幼少時代へと誘いました。バルセロナのこの地区で、私のフラメンコへの道は開かれ、今日へと続いているのです。

ジョベントゥ劇場にを埋め尽くしたお客さんの温かい拍手が、私の遥かな感覚を呼び戻してくれました。

ありがとう、オスピタレット!



0 件のコメント: