2010年11月14日日曜日

ポズナン(ポーランド)でのコンサート

写真:ポズナンでのコンサート

写真:ポズナンでのコンサート

写真:コンサート後の舞台挨拶

写真:フェスティバルのディレクター、スアベック・ドラタ氏と楽屋にて

時に、不思議なことが起こる。
僕は君の話す外国語を分からないし、君も僕の言葉を理解しない。
でも不思議と、理解しあえてしまう。


今日、ポズナン(ポーランド)のコンサートに集まってくれたお客さんと、僕は同じ言語を話していた。『感情』という共通言語だ。君たちは拍手や歓声をあげ、僕は音楽でそれに応えた。そのとき、ここで、僕らは間違いなく同じ言語を話していた。心という共通の感情を通じて。

ポズナンの皆さん、この衝撃的な瞬間を僕と分かち合ってくれてありがとう。また会おう、ポズナン!


1 件のコメント:

履歴書の書き方の見本 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!